WishDoll にいっしょに行ってもらった方から
 某撮影会用に Canon PowerSot S45 を貸しだししてもらいました。
 ありがとうございます〜。
 ズームしてみたり、バックをボカしてみたり楽しんでいます。
 レンズが稼動するメカニカルな音がたまりません。
 まだ短時間しか使っていないのに意外と本体が
 熱くなっていたのに驚きました。
 居酒屋「おんどる」をみて「オンドルゥ〜」と思って撮ってみたり
 猫を撮ってみました。
 けっこうブレたりピントがあってなかったりするので
 本番までになるべく使いこんで
 どれだけ感覚がつかめるかが鍵になりそうです。


 なんかネタでコスプレ喫茶に行きたいとかメイドさん
 撮りたいだとか書いてきたわけですが……
 どんどんネタがマジになっていっていて自分が不思議です。
 ああー、僕ってそういう人じゃなかったのにー。
 このままだと、ライブでケチャとかやったりするようになってしまうのでしょうか。
 こんな僕にいったい誰がしたのでしょう。