コスプレ喫茶 WishDoll にきょうも行ってきました。
 これで 3 回目くらいになりますが
 WishDoll は文化祭的な手作り感があって
 楽しくて居心地が良いです。
 きょうは僕の中でえみりデイだったようで
 いちごづくしなお酒やらパフェやら食べてきました。
 えみりさんのおすすめでハンバーグもいただいてきましたが
 けっこう薄味で上品な味わいでした。
 プリクラをいただいたりなんかもして
 なんだか幸せ気分です。


 きょうは平日だったので客入りはポツポツという感じでしたが
 女性の 2 人連れが隣に座っていてめずらしかったです。
 それと閉店間際に入店された方が飲み物 1 杯飲んで
 すぐに会計をすませていたのが印象的でした。
 会計時に WR さんとちょっと話していたみたいですが
 滞在時間 5 分程度で帰って行ったあの人は
 激しく男らしくみえました。


 帰りにちょっと閉店後のモバイルプラザを見に行ったら
 偶然にもメイリッシュをみつけてしまいました。
 コスプレ喫茶の火付け役となった同店には
 以前から一度言ってみたにと思っていましたが
 けっこう秋葉原のはずれにあったんですね。
 これで僕が場所を確認したコスプレ喫茶は 4 店目です。