2004-06-10から1日間の記事一覧

WishDoll にいっしょに行ってもらった方から 某撮影会用に Canon PowerSot S45 を貸しだししてもらいました。 ありがとうございます〜。 ズームしてみたり、バックをボカしてみたり楽しんでいます。 レンズが稼動するメカニカルな音がたまりません。 まだ短…

コスプレ喫茶 WishDoll にきょうも行ってきました。 これで 3 回目くらいになりますが WishDoll は文化祭的な手作り感があって 楽しくて居心地が良いです。 きょうは僕の中でえみりデイだったようで いちごづくしなお酒やらパフェやら食べてきました。 えみ…

携帯電話をポケベル打ちにしたり、パソコンをかな打ちにしたり生活2日目です。 携帯のほうは、じょじょに慣れていっているようですが さすがにまだ標準方式ほどの速度まではいけません。 あと、アルファベットの出し方がわからなかったりするので マニュア…

「コサキンでワァオ」を聴いていてた 女性は今日乳タレントがいるのに、 男性はもっこりタレントがいないと言っていました。 男性は心にファンタジーを持っているので 視覚で興奮できたり妄想できたりするわけですが 女性はさわってあげないと感じないのだと…

きょうも夜な夜な宮川賢さんの「バツラジ」を聴いています。 どうやら、またトンデモナイ事件があったようです。 妊婦から胎児だけを誘拐した事件があったとかで 激しくびっくりしました。 誘拐ビジネスなんていうのもあるそうです。 特にコロンビアは誘拐の…

きょうも、元気です。

◆[モバチキ]ComPlexにはまれ http://mobile.j-speed.net/windowsce/ppcsoft/complex.htm Pocket PC 用パズルゲームの紹介です。 ◆[MYCOM PC WEB]次世代Bluetoothのプロトタイプ仕様「EDR」、伝送速度は3倍に http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/06/10/005.h…