晴海埠頭までイージーライダーで行ってきました。
 きょうは昼間暑くて、自転車で走るにはすがすがしすぎました。
 晴海埠頭の展望台に登ってみたり、逆さレインボーブリッジを撮影してみたり、カップルをみては「こんな地の果てまで来てデートも大変だな、クタバレ」と、クタクタになるまでガンバレを省略して応援してみたりしました。どうぞお幸せに。
 ついでに聖路加タワーから夜景を眺めて、2 組みのアベックを見ては「どーせおまいら相手のことしか見えてないんだろ、こっちは夜景見に来てんだよ。まったく普段きてもいない空の果てまでデ−トだからって来てんじゃねーよヴォケが、しかもレストラン・ルークで結婚式かよ、天空の花嫁ってか、まるでドラクエ V だな、おめでてーな」とお祝いしてみました。
 趣味欄にひとりデートとつけくわえようかと思いました。