ぽけラジはもっと文化放送アニラジっぽく
 何言っているんだかわからないけど
 とりあえず聴いているだけで萌えるような
 萌え声の女の子をパーソナリティにひっぱってきたいと
 野望がひそかというか、おおいにあるわけです。
 萌えない女の子だなんて、そんなのただのかわいい女の子だ !
 かわいい子なんて、どうでもいいし、興味ないよなのです。
 萌えです、萌えなのです、僕が求めているのは萌え萌えなのです。
 出演者は全員僕のことをお兄ちゃんと呼べよです。
 萌えでかわいかったりなんかしたら、やばいです。
 僕をストーカーにさせるつもりですか !
 そんなのダメです、ダメよなのです、ダメダメなのれす。


 ……はぁ〜、ヲタクって気持ち悪いですね。
 ダメ人間すぎです。