「姫様のおなーりー」とかいう番組があるらしく
 略すと「姫おな」なんだそうですが……
 それって聞きようによっては、卑猥ですよ。
 ということで、ちょっと妄想しますよ、ここ妄想しないといけないところなんで。


 姫(カンザキカナリさんの声希望)「はぅ……気持ちいい……よぅ、はきゅう」


 カンカリ、というかまりかの中の人も大変だなぁ。


 あ、今さら断っておきますが、僕はエロいのは好きじゃないです。
 セックルとか疲れるだけだし、すっごく冷めます。
 そもそもリアルな女の人には興味ありません。
 実体なんかあってはいけないのです。
 3 次元の女性なんて対象じゃありません。
 つーか女性自体好きじゃないし、というか嫌いだし、苦手です。
 だからといってホモじゃないんですよ。
 「ルビーにくちづけ」を聴いてボーイズもせつなくて良いなーと思っても
 それは想像の世界の話だからいいわけであって
 リアルボーイズなんか見たくないのであります。
 プラトニックが良いわけですよ。
 触れられないもどかしさや、ガラス越しのキスのせつなさとか、
 宇宙と地球間の人類初の超遠距離恋愛だとか、
 アンドロイドに恋をしてみたりとか、ホムンクルスをつくったりとか、
 そういうのが良いんじゃないですか。
 現実の女性とだなんて、ありきたりな恋しかできませんよ ?
 やはりどうせするなら大恋愛ですよ、ドラマじゃ過激で放送できないような、ワイドショーでもお目にはかかれないような、シェイクスピアもかけなかったようなロマンスストーリーを希望します。
 「愛とか恋とかめんどくさいんだよね〜、縛ったり縛られたりとか好きじゃないし、毎日電話とかできないし」とか言ってるのに、部屋に泊まりにこられたりしたらたまりません。
 それで「今夜は寝かせないから」とか言ってるのに、先に寝てしまって、翌朝「寝かせないって言ったのに〜」とか言われてみてください。
 そういえば、この前はじめて一緒に仕事した女性の方に、会って 3 分後くらいに「ポケファさんて、女性に幻想抱いてそうですよね」とか言われちゃいました。
 ただ挨拶とかして、手順とか打ち合わせたくらいなのに、なぜその秘密を知っているのでしょうか。
 秘密を知られてしまったからには…… 
 以下、自粛します。
 ちょっとネタスパイラルしちゃいました。


 ……なのに、どうして PocketPC FAN GIRL なんてやってるんだろう。
 僕は一生童貞。