2004-07-07から1日間の記事一覧

本日の走行距離;118.82 km 本日の最高速度:43.7 km/h 今月積算距離:251.38 km 暑かったので、着替えをもってイージーライダーを走らせた。 要所要所でシャツを着替えては、香水をふりかける。 さすがにこれからの季節、人と会う用事があるときには イージ…

ビックガールにはお客さんで桜組グランプリの emi さんも いらしていたり、数人知っている方がいたりで ちょっとしたオフ会みたいで楽しかったです。 みんな良い人たちで、そのなかにまぜていただいて 非常にありがたい思いがしました。

ビックガールは金児さんにすっかり覚えていただいたようで うれしいことです。 名刺交換などさせていただいたけれども 何らか、新しいきっかけができれば面白そうです。 なにげにビックガール出演者には縁があるのか 企画を一緒にやることがあったりで お世…

ビックガール出演の水谷百花さんをみにビックカメラへ 急ぎましたが、またしても間に合わず水谷百花さんの 出演が終わった後でした。 きょうはすごく衣装がかわいくて、 今まで百花さんをみた中でもとびきりで 心底惚れなおしましたが 面と向かっては恥ずか…

埼玉での所用を済ませにいこうと現地へ急行しましたが 間に合わず、ロビーで汗だくになりながら 目の前のカップルをみて、つくづくダメ人間だと反省です。

なにげに、Pocket LOOX v70 をさわっていたら 山田@MN さんにお会いしました。 取材の邪魔をしてはいけないと、挨拶する程度でしたが またオフ会などでお会いした時には いろいろお話ししたいものです。

◆[ITmedia]富士通、Push-to-Talk対応の携帯電話を試作 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/07/news087.html?mc40

国際フォーラムにて開催されている「富士通ユビキタスフォーラム2004」へ Pocket LOOX v70(FLXV7) をさわってきました。 ●BQM でベンチマークを取ろうとしたところ 起動はしたものの、操作メニューがでずに 測定が行えませんでした。 ●本体は非常に美しいデ…

七夕です。 きょうは、これから富士通ソリューションフェア2004に行って 埼玉で所要をすませて、ビックガールに水谷百花さんを応援に行ったり 一日いろいろありそうです。 髪も切りたいなぁ〜。

◆[PC Watch]コニカミノルタ、手ブレ補正機構と12倍ズーム搭載「DiMAGE Z3」 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0707/konimino1.htm ◆[PC Watch]コニカミノルタ、レンズが飛び出さない「DiMAGE X31」 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0707/ko…

◆[pocketgames]hpからサブノート?WM2005? http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=AvantGoPro&file=index&show=2850 ◆[pocketgames]Pocket LOOX v70感想 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=AvantGoPro&file=index&show=2849 …