本日の走行距離;118.82 km
 本日の最高速度:43.7 km/h
 今月積算距離:251.38 km


 暑かったので、着替えをもってイージーライダーを走らせた。
 要所要所でシャツを着替えては、香水をふりかける。
 さすがにこれからの季節、人と会う用事があるときには
 イージーライダーには乗れない予感。
 クサプーンだわ。


 新宿へ向かうために、山手通りを南下した時に
 なぜかふと、大阪で通った道に感じが似ていて
 あの人を思い出した。そして、泣きながら走った。
 それほど酷似していたわけではなかったが
 一瞬、影がかさなった。
 もしイージーライダーで大阪まで行くためには
 どれほどのリソースが必要だろうか。
 でも、もう僕には大阪に行く理由はない。
 だって、あの人はもう……
 あとどれだけたったら、忘れられるのだろう。
 毎日、思い出すよ。
 きっと、死ぬまで影を追いつづけるのだろうな。