ハーフクリップ付けてみました(hiro2)

ペダルに取り付けるハーフクリップをイージーライダーに付ける所を、
魔が差してママチャリ(アルページュ)の方に付けてしまいました(^-^;



でも、そしたら、すごくいいですね。実際は、引く力って程ではなく、
ハーフクリップですと、片足だけでペダルを踏めるのが一番の利点だと
思います。でも、ハーフクリップが付いてると、踏む力だけではなく、
足を前に押し出す力も使えるので、より滑らかな加速が得られました。
スタートから、一気に40キロまでの加速が実に快適です。



そして、ついに、ホーンも付けてみました。
これで、DQN車からのホーンに対する返礼が出来ます。
最近、ママチャリがどんどん変な方向性になってきています。



さて、慣れてきたら、イージーライダーにはビンディングペダル
付けてみたいですね。