プレゼント……

 オッス !
 なぜか仕事仲間のどうしようもない愚民どもから
 プレゼントをいただいたので晒し……いやいや、ご紹介していきたい !
 一つ、コップ〜 !
 一つ、マルチホルダー !
 一つ、2005 年卓上カレンダー !
 一つ、足ツボ名人(マグネット付き)〜 !
 いったいこれらのプレゼントってもらう理由がまったくもって意味不明なんじゃ、ボケがー、泣け、喚け、叫べ、命乞いをあげろ。
 人の世に愛などはない、あるのは怒りと嫉妬、そして妬みだ〜(という説、愛があるなら彼女になってください)。
 そもそも別に誕生日とかじゃねーし、うーむ。
 これだからうちのボケどもはなぁ〜、もちっとましなものよこせってーの。
 僕が食べるのが趣味って知らないんですか ?
 毎日食事してますよ、食べなきゃ死ぬわ。
 焼肉、ケーキ、食べ放題、食べたい、食べた〜い。
 食べる事は娯楽、フードエンターテイメントですよ。
 それにしても、何もないのにプレゼントって意表をついて
 ちょっとうれしいものですね。