三連休、世間は。

 皆の者 !
 三連休いかがお過ごしの事でしょうか(低姿勢)。
 貧乏暇無しといいますが、僕は忙殺の日々です。
 貴様ら高額所得者(ここではあえて、以下「お金持ち」と表現)とは違うのだよ、無職は。
 イージーライダーに乗る機会が今月はぐっと減って
 まだ累計 100 km 程度しか走っていません……
 100 km って、先月でいうとことの 1 日で走りきる距離だったのですけれど
 生活って変わるものですね。
 ということで、きょうは納豆を買ってきて血液型別ダイエッター(血液型別ハンバーガーショップじゃないよ、あー)です。
 それから、隣のコーナーにメイトー
 「パティシエのレシピ・ヨーグルト、天使の白いクリーム」というのがあって
 つい衝動買いしてしまいました……だってデザインがかわういんだもん。
 僕はかわいいものが好き、もちろん僕も。
 ……ごめんなさい、本当は僕キモヲタです、童貞です、ダメ人間です、実年齢イコール彼女いない暦です。
 ダメダメなのれす。