足浴

 何か新しい事をはじめようと思って、とりあえずバケツにお湯をいれて
 足だけつかってみることを試してみました。
 足が冷えていると夜眠れないということを聞いたので
 てっとりばやく暖める方法としては、足浴がいいのではないかと思いました。
 ただお湯に足をつけているだけよりも、マッサージをするとつぼや反射区の
 刺激になったりして健康にも良かったりとか、かかとの角質なんかもとれて
 足の臭いを防止したりできて、良い事づくめなようですが、本当かな〜 ?
 とりあえず、バケツに足をいれた状態で直立するのはアレなので
 椅子に座った状態で足をいれてみています。
 さて、明日は呼び出しされて所用があるため 5 時起きです。
 もうエンジェルラブもとっくに終わってしまいました。
 ああ、もう !
 横になっても縦になっても、眠れやしないです。
 やはり添い寝してもらわないとダメぽいです。
 彼女がほしいです、できれば脳内彼女以外を希望します。