うさ耳さん登場

 夜中街を徘徊していたところ、2 人のうさ耳さんの方が
 客引きか何かで立っていました。
 特に勧誘の声をかけたりはしていないようでしたが
 なぜか世の男性はバニーガールを見ただけで
 幸せ気分が味わえるようで、ご通行中のみなさま
 ふりかえってしっぽをチェックしたり、興奮度絶頂で
 鼻の下をのばして彼女にほほをつねられるみたいなシーンを
 わずかの間にいろいろ見ることができました。
 なぜ男性はバニーガールが好きなのでしょう。
 僕は猫耳メイドさんのほうが好きです。
 というよりも、猫耳メイドさんのコスプレが似合うような
 萌え系の女性が心をあたためてくれて好きなわけです。
 エプロンドレスやカチューシャ、そしてちょっとドジっ娘……
 それらがかもしだす世界は安らぎに満ちています。
 僕は叫びたい、猫耳メイドさんの素晴らしさを。
 猫耳メイドさんマンセーだと。
 でも、ちょっぴりうさ耳さんもいいものだなーと
 思ってみた夏の夜。
 僕には頬をつねってくれる人がいません。
 夜なかなか寝付けません、寂しすぎて。