打ち合わせは、回を重ねるごとに前進していっている感触。
 今回のコラボレーションは、相手方の比重が大きくて
 こちらはガイドラインを定める程度のものになりそう。
 欲を言えばきりがないけれど、生活があることを考えると
 あまり無理難題を押し付けるという訳にもいかない。
 そう思う反面、無理でもやってもらいたい気もするけれど
 責任とれるわけではないので、ある程度の範囲内での妥協がいる。
 どう調整をとるか、準備期間のとりかたしだいでは
 方法はあるわけだけど、理想の形態を実現するには
 もうちょっと考えなければいけないだろうし
 話し合いであるとか、意見を求めることも必要だと思う。
 面白いことはすぐにでもはじめたい。
 けれど、それなりの準備を整えることも肝心。
 さて、どこまで行けるだろうか。