富士通ソリューションフォーラムへは Kenji Machida さんと
 一緒に行っていただいたのですが、ブースをまわっている祭に
 *istD で撮影している姿がかっこよかったです。
 シャッター音がするたび、なんて良い音なのだと聞き惚れてました。
 休憩中は PDA などの話しをしたりする間に
 オレンジジュースと、アイスコーヒーと、ホットコーヒーをいただきました。
 紅茶も飲んで、前メニュー制覇したかったです。
 ひととおりみおわって、国際フォーラムを後にして
 有楽町ビックカメラの中を物色、その後は秋葉原に移動して
 ソフマップなどを物色するといった感じでしたが……
 僕達は秋葉原意外に行く所が本当にないのだな〜とつくづく実感しました(笑)
 デジカメのことなど、教えていただいたり
 勤務後に来ていただいて、お疲れのところありがとうございました。
 楽しかったです。