秋葉原を歩いていたら「パパ、タスケテー」という子供の声がきこえてきたので
 「正義の味方だったら、行って助けるシーンだ。
  よーし、パパ本気出しちゃうぞ〜」と思って
 声のするほうに向かってみたらラムラタでした。orz...
 どうやら、販売促進用ビデオだったようです。
 さらに、ラジオを聴いていたら「助けてください」と必死系な男性の叫び声が
 聞えてきて何かと思ったら BGM に平井堅さんの歌が流れていました。
 「世界の中心で愛を叫ぶ」の宣伝だったようで
 何事もなくてよかったと思う反面……
 CM での放送禁止用語にしてほていと思いました。
 本当に困っている人の叫びが、これじゃ薄れてしまうのではないでしょうか。