2004-06-12から1日間の記事一覧

秋葉原を歩いていたら「パパ、タスケテー」という子供の声がきこえてきたので 「正義の味方だったら、行って助けるシーンだ。 よーし、パパ本気出しちゃうぞ〜」と思って 声のするほうに向かってみたらラムラタでした。orz... どうやら、販売促進用ビデオだ…

「にょ」ききました。 ゆうこりんの後の番組が「にょ」で良かったといつも思います。 これで萌えな心を取り戻しますよー。 氷上恭子さんが沢城みゆきや井口裕香さんに理想の男性像をきくなか 真田アサミさんには「理想をすてなきゃいけない頃……」と ツッコミ…

小倉優子さんの「うきうきりんこだぷーうるとらだっしゅ」…… がんばって聴いています。 ああ、ゆうこりんの話し方には、なかなか慣れないですが だんだんかわいく思えるように…… なれるところと、なれないところがありつつも 声や話しが聴けるのは、どうやら…

「ルビーにくちづけ」を聴いていたら 関さんが 6 月 11 日で 42 歳になられたそうで おめでとうございます。 さらに、関さんが恋をされたようですが 自分には高嶺の花だとおっしゃられていました。 ラジオの前の婦女子たちの悲鳴がきこえてきたような気がし…

バツラジを聴いていたら、小泉総理 62 歳が夢…… ううう、自主規制中で続きがかけませんが カミンガアウトな総理への支持率が僕の中であがりました YO! ところで、小泉さんの息子さんは、どこ行っちゃったんでしょうかね ?

◆[pocketgames]iPAQ h6300 レビュー その2 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=AvantGoPro&file=index&show=2796 ◆[Slashdot Japan]DDIポケット、年内に256kbpsサービス開始を予定http://slashdot.jp/mobile/04/06/12/0835232.shtml?topic=…