謎の人迎撃オフ会の時に id:Sheng さんの Sigmarion III に
 ささってしまっていたという iPAQ h1920 のスタイラス
 さきほど帰って来ました。
 メールでやりとりして、すぐに送っていただいてありがとうございました。
 しかも、クロネコヤマトが持ってきた Fedex の袋(笑)の中には
 スタイラスよりも何十倍も大きな箱が……
 なんと、むふふな物まで送っていただいちゃいました。
 さっそく明日にでも、女の子にもってもらって写真でも
 撮りたり、撮られたり、撮っているところを撮ったりして
 戯れたいと思います。
 まあ、僕はかわいくてモテないので、
 女の子と明日メガスターを見にいったりするはずはないのですがね。
 とにかく、ありがとうございます〜。