またメガスターを見に行ってきました。
今回の「メガスター"星の詩"『遠くを見たい』」は
この前のように、スクリーン下まで星を投影するのは
調整されていたようで若干程度にとどまっていました。
世の中には修正しないでほしい素敵バグみたいなものが
あるものだと思いました。
スーパーマリオの無限 1 up とかみたいな。
あの時の自分たちが星につつまれたかのような
会場の一体感といったら本当になかったです。
今回はスライドが見やすい配置の席に座ったので
星雲や地球などのスライドを首を曲げずに見れました。
流れ星やオーロラの演出などもあって
フィーリングプログラムこそメガスターの本領が発揮されると
僕は思いました。
今回も kuwayama さんと一緒に見にいってきたのですが
先週同じものを見にいったばかりで、しかも体調悪いのに
本当にありがとうございました。