水谷百花さんと多良間夕子さんと、ああしたいこうしたいと
話をしたり聞いたりしてきましたが
なんだか多良間夕子さんは GPS に興味があるみたいです。
CFGPS2 か、Mio 168 のどちらかを買い足しして
遊んでみるのも良いかもしれません。
ただ費用対効果の面でどれだけのものが期待できるかというと
損失ばかりが目立ってしまってメリットが薄いようです。
僕の自転車に取り付けて、サイクルナビゲーターとして
流用するようにするとか、何か使い道があると良いのですが。
いくら値段の下がってきた Pocket PC とはいえ
さすがにポンッと買えるかといったら、まだそうではありません。
まあ、水谷百花さんや多良間夕子さんが
喜ぶ顔がみれるとなると、心もゆらいでポチっとしそうになってしまいますが……
家に中にさえもう PDA が 6 台あるわけです。
まあ、まだ僕の場合は少ないほうですけれどね。
はぁ〜、やはり女性は苦手です。
満面の笑みで男心というか僕心をゆらしてしまうなんて。
いったいいくつ PDA を買えば気がすむのでしょう。
水谷百花さん、多良間夕子さん、hiro2 さん、
きょうはどうもありがとうございました。


PocketPC FAN GIRL は、PocketPC に対する思いや
やりたい気持ち先行で突発的にやってみたものが
気がつくと、私も参加したいと言ってくださる人がいたり
僕のほうも一緒に何かつくりたいという人が増えてきました。
たぶん、一番最初に水上サヤさんにご協力いただいたのが
非常に効果が大きかったのだと思います。
こういう道みたいなものを開かせてくれた水上サヤさんには
毎回企画を進めるたび、感謝せずにはいられません。
ありがとうございます。
企画の初回はとにかくやりたいことをやってみるだけで
あとは回を重ねるごとに品質をあげていくとか
また違った方向でやりたいことができたら
実験的にもやってみるといった感じです。
コラボレーションが第一にあるので
協力者の方とは意見交換を活発にしていきたいですし
できればその方のことをもっとよく知りたいし
PDA のことなんかも知ってもらえればうれしいです。
僕は未熟なところが多すぎて、リアルにダメ人間です。
人として成長していきたいと、この前からよく感じるようになって
それには出会いが必要なのだろうと思いました。
僕には欠けている、魅力をもった人や物、出来事、
それらから刺激をうけて目指したいものをみつけていきたいです。
今の僕はけしてひとりで立っているわけじゃなく
誰かや何かによって生かされたり助けられながら
この瞬間をむかえているのだと思います。
それらとの出会いがなければ別の自分がいたのかもしれません。
せっかくの PDA なんだし、持ち出して使ってナンボです。
僕にとって PDA は PIM というよりコミュニケーションツールで
PDA をきっかけに出会いがうまれたり、何かがはじまります。
PDA を持つことは本当に不思議で素敵です。