なぜだろうか、星を見上げて立ち止まってしまうのは。
どうしてだろうか、キーボードを叩く手がとまってしまっているのは。
わけもわからず、やたらと気になってしまうのは、どうして……?
気にならないように、気にしないようにしたり、気にしないふりをしたり……
感情を押し込めようと、自分を操作していたりして。
すぐにこんな気持覚めると思う。
赤い三日月を見たからなのかな。
テレコムセンターの展望台の照明が、以前より明るくなってしまったからなかな。
胸がざわついて、夜、眠る気がおきない。
何杯目のコーヒーを飲んだのだろう。
僕はもう恋なんてしない。
ひとりで夜景だって見にいけるようになったよ。
誰もいない部屋にひとりでいたって、寂しくなんかないさ。
だけど、無邪気なその笑顔を、その声を、その瞳を、
僕は忘れることができない。
君を想うと切なくなる。
画面に傷のついた iPAQ h1920 と、傷のない iPAQ h1920 がある。
どうして 2 台も iPAQ h1920 を持っているんだろう。
僕は……