2003-12-27から1日間の記事一覧

上野でちまちま鍋の会あらため単なる飲み会に参加してきました。 参加者はちまちまさんに、りんたろうさんに、iQ3630 さんと、僕の 4 人でした。 なにげに僕は、メガネっ娘のウェイトレスさんが気になってしょうがありませんでした。 すごく萌え様相が強くて…

きょうも芝居をみてきました。 ひさしぶりに芝居をみて涙を流してしまいきした。 むかしと違って、たんに感動してわけもわからずに涙がこぼれてしまうのではなく、共感によるところが大きかった気がします。 いろいろなものをいただきました。 役者の方ひと…

コミックマーケット前日設営日です。 大勢のボランティアの方々が率先して机や椅子を運んでいます。 ヲタ祭り冬の陣はこうしてかたちづくられていっています。 僕は誘われていっただけなので、実際には椅子とかは運ばすずに 写真を撮ったり、Pocket LOOX か…

なぜだろうか、星を見上げて立ち止まってしまうのは。 どうしてだろうか、キーボードを叩く手がとまってしまっているのは。 わけもわからず、やたらと気になってしまうのは、どうして……? 気にならないように、気にしないようにしたり、気にしないふりをした…