東京テレポート駅の、りんかい線 IT すぽっとにきょうも立ち寄ってきましたが、なぜか無線 LAN の接続ができませんでした。

サイトサーベイジでアクセスポイントから設定を取得しているはずなのに、パケットモニタをみてもデータが流れませんでした。

いつも簡単に接続できていたのに、原因がわかりません。



それにしても、利用者の方の中にはジュースの缶やビンを置いて行ってしまう方や、タバコの灰を残していく方がいるようです。

用意されている椅子も散乱していて、1 つは、どこかに行ってしまっていて、影も形もありませんでした。

@Station のノボリ旗も 3 つあるうちの 1 つが破壊されていて、マナーの悪さに残念な思いがします。

僕はよく、りんかい線 IT すぽっとを利用させていただいているほうだと思いますので、たまたまの出来事を目にしてしまう事が多いだけなのかもしれません。

ご利用される方にお願いです。

次に使う方が気持ち良く使えるように、ゴミはゴミ箱へ、使ったものは元の場所へ戻していただきたく思います。

よろしくお願いします。