NEC インフロンティア PocketGear MC/P

東京ビックサイトにて行われた情報機器展示会「iEXPO」に行ってきました。
滞在時間がごくわずかだったため、あまりよく見てこれませんでしたが、ビジネスイベントのためサーバーの展示などがあり面白かったです。
PDA を使ったソリューションでは、過去に見てきたイベントではおなじみのものばかりでしたが、NEC インフロンティアの PocketGear MC/PG7000 がデモ機として活躍していました。
おーっと、みなさんお待ちかね、あのガンダム mkII よろしく黒いボディーの CASSIOPEIA E-3000 mkII こと、モバイル板のアイドル PocketGear が優雅に、華麗に、力強く大活躍です。
大宇宙の暗黒星雲を髣髴とさせる深遠なる漆黒の闇がごとく染められたボディーに、旧 OS を搭載した無限の Windows パワーを秘めています。
まさにモバイル界の黒歴史を感じさせてくれる激しく強大なポテンシャルは、数ある Pocket PC の中でも随一、まさしく唯一神です。
PocketGear MC/PG7000 こそ、E-3000 三凶弟、最新 OS に加え Bluetooh に無線 LAN という武器を持つ E-3000 mk III こと富士通 PocketLOOX FLX3A / FLX3AW を地獄の業火に叩き落とす者になろうとして相手にもされない者です。
こんな PDA みたことないです。今後見る予感もまったくありません。PDA コレクターの方もそうでない方も誰も迷わずゲッツしない、ニヒルでクールで殺伐とした虚無のポテンシャルがあります。
そんな殺伐さ加減が素敵に不敵に不気味で不器用で愛らしく、僕は CASSIOPEIA E-3000 mk II がダイスキです、ネタにするのが。
いいですか、みなさん黒い E-3000 mkII をおひとり三台ずつご購入ください。トリプルポケギが黒い三連星を形成した時、あなたはジェットストリームによってかつてない世界を目にすることでしょう。
そして、秋葉原中央通りにて黒ポケギを天高く掲げ復活の呪文を唱えるのです、ガラクタと。
それができなければ、オフ会の席に黒ポケギを持って行く用意がある場合もある、それでもいいのですか !?
ところで、話はかわりますが、黒ポケギもやはりボタンを押すと鮮やかな ブルーに輝くのでしょうか ?