2004-06-19から1日間の記事一覧

夜はまた WishDoll へ行ってきました。 きょうはカクテル「つきみの珈琲ゼリーカクテル(?)」をいただきました。 おいしかったです〜。

川崎市の市民の方々が集まってつくったプラネタリウムの番組 「ホルストの惑星とその時代」についても鑑賞させていただきました。 番組は 1 年をかけて制作されたものでメガスターIIではなく 通して従来型投影機とスライドによって上映されました。 グスタブ…

川崎市青少年科学館へ「時間と空間の旅」を観に行ってきました。 今回も入り口で双眼鏡を貸し出していただきました。 すでに従来のプラネタリウム投影機 GM-II とメガスターIIの 共演はここでの定番となったようです。 解説員さんの説明とともにまずは従来の…

きょうまたコスプレ喫茶にいく予感がします。 F900it の画面でお絵かきしちゃいます。 F900it の画面にお絵かきしちゃったら、おこられそうですね。

これから、メガスターを見に川崎市青少年科学館へ行ってきます。 きょうは 6 月の一般投影「時間と空間の旅」と 本日 17 時からのみ一回限りの特別投影「ホルストの『惑星』とその時代」を見に行ってきます。 毎月メガスターを見に行くのが楽しみなわけです…

◆[レスポンス]【神尾寿のアンプラグドWeek 特別編】両雄NTTドコモ『F900iT』とau『A5504T』ドライブインプレ http://response.jp/issue/2004/0619/article61178_1.html