女子中学生がティンティン言うてます

 本日も、もはや一ヶ月の恒例と化してきている
 にんじんの塔への定例訪問日だったのですが
 なんか女子中学生の二人組みがティンティンと連呼しまくってるです。
 もうやめろです、妄想が頭をよぎるよです。
 今にも「言うなー! なんで言うんだおー!!」と叫んで注意したのです。
 以下、女子中学生の会話。


 「あ、ナニあれ、あの電車二両しかないおー」
 「えー知らないの〜、チンチン電車
 「チンチン電車ァ〜?」
 「今は赤とか青とかあるけど
  緑しかなかった頃はチンチン鳴ってたんだおー」
 「へぇ、チンチン鳴ってたんだー」



 お兄さんはな、お兄さんは君たちをそんなふうに育てた覚えはありません。
 初対面だし、というかたんに見かけただけだし。



 関連記事:お詫びと訂正