衰弱

 このところお風呂から出るたび疲労感がすごくて
 気持ち悪くなって軽く大変です。
 イージーライダー甲州街道を走ってみたら
 以前までは軽々走っていた道が
 きょうはやけに足に疲労がでて
 特に 40 km/h 前後、心拍数も高くなるような
 走行をしようとすると、気持ちが悪くなるのです。
 平常時はなんともないのですが、
 いったい自分の体に何がおきているというのでしょうか。
 以前測定した時は体重 48 kg、体脂肪率 8.2% だったのですが
 きょうは体重が 46 kg にまで減少していました。
 もしかしてこれって、死に至る病!?
 怖いおー。
 ……って、そんなわけない、どうせ気のせいのはず。
 それにしても、鏡で自分のボディーラインをみると
 明らかに以前までと違っていて、不気味です。
 まあ、ビフォーもアフターもどうせキモイのは一緒なので
 気にしてもしょうがないですね。
 ダメな奴は何やってもダメなんですから。