あー、えーと、いちおう誤解があるようなので断っておきますが
僕はネタでゴスロリが好きだとか書いているだけで、
実際はぜんぜんそんなことはありません。
コスプレ喫茶にだって、まだ一回しか行ったことありません。
WishDoll だけですよ。
なので今度 Cos-Cha だとかメイリッシュだとか
ぴなふぉあだとか、ラムラタとか行きたいだなんて思っているのは
一日一度きりです。
年間たった 1,000 回くらいしか思っていません。
コアな人みたいに一日 5 店舗制覇とかしませんよ、まだ。
TFT とかぴおとかでコスプレイベントがよくやってるとか、某所でコスプレダンパがあるだなんて、知りませんよそんなの。
コスプレライブだってコスドルさんの「わんないとせっしょん」しか
行ったことないです。
別にきのうだって、でじこのコスプレをみて「にょー !」とか
一度だけしか思わなかったですし、メガネかけている女の子をみて
メガネっ娘萌え〜!」だなんてひと言しか発していません。
桃井はるこさん関係の歌が流れて、
「モモイタン、ハァハァ」とかかけ声を張り上げたりとか
興奮絶頂で一心不乱に光るスティックを勢いよくふりまわして、
ハート型の先端がとれてどこかに飛んでいった……
ということだって一回限りです。
同行していただいた方、スティックこわしてすみませんでした。
つまりですね、中学生が好きだっていうのもネタなわけなんです。
某撮影会で「何フェチですか ?」と質問されて普通は足だとか
鎖骨だとか答えるところを「中学生フェチです」とか言うのだって
ネタですよ、ネタ。
本当は同い年くらいで、プラマイ2〜3くらいの年齢の方が
ちょうど良いわけで、むしろエスコートとかされたいわけです。
あえて言おう、僕はプロのヒモ希望だと。


……とかかいておくと、中学生の女の子から
「あの、その、私じゃダメですかは〜?
 私、お兄ちゃんのこと好きにゅ」
とかメールが送られてくるんじゃないかと期待しています。


そういえば、僕が中学生好きだとかコスプレ好きだとかいうのは
全部ネタだと話していたら emi さんにこう言われました。


「でも、現実にそうなっていますよね」


天使の笑顔が、なぜかその時は悪魔に見えました。


ということで、えーとまあ、これまでは
どうせ女性なんか僕の日記は読まないと思って
童貞だとか、セックルがどうとか、ダメ人間ぶりを発揮した
せつなさ炸裂な暗い日記を書いてきましたが……
PocketPC FAN GIRL の中の人に見られてしまうと
企画の存亡自体がまずいことになりそうです。
まさか、書きこんでもらえるだなんて想定外でした、あうあうあ〜。
これからは、さわやかに、クールに、最高にカッコウヨク日記を
書き綴っていこうと思います。
俺に惚れるなよ、いや、むしろ惚れろ。
あ、俺とかいっちゃいました、いや〜ん。


なのでこれが最後です、これを読んでいる女子中学生は
いますぐメールを送ってください。
いいですか、本当に最後ですよ。
女子中学生は今すぐメールを !


PocketPC FAN DIARY は実話をもとにしたフィクションです。
全部ネタですからね ?