僕はある重大なことに気づいてしまいました。
 PocketPC FAN GIRL は PDA と女の子の写真作成をして
 それを作品として公開することで
 モバイルライフスタイル提案をおこなうことを
 目的としているじゃないですか。
 それに対して仮にもし、モデルの人とやりたい(ボーリングをです)のが裏側に目的があったとしたら、それはまるで佐川急便のセールスドライバーのシャツのようにヨコシマで、すなわち下心となってしまいます。
 写真撮影が目的といいつつ、じつはデートが目的で撮影がおざなりになってしまうと、非常に失礼ではないですか。
 ということはですよ、いいですか ?
 最初からやること(ボーリングをです !)を目的に企画をたてれば、それは邪ではないし、まさにそのものであって、もはや下心ではないのではないでしょうか ?
 ただ、イベントみたいに第三者参加型のものであればやる(ボーリングをだってば !!)だけでいいわけですが……
 ネットでの活動を主としている PocketPC FAN としましては
 僕だけが良い思いをしてそれで終わりというわけにはいかず
 何らかカタチにして、発表するというのが大前提なわけです。
 まさかやったこと(ボーリングをだよね ?)を公開するなんてことになれば、場合によっては 18 歳未満閲覧不可なアダルティーなサイトになってしまうかもしれないわけですよね。
 つーか、別にやること(ボーリング !!!)はどうでもいいんですが、それよりも彼女ゲット企画とか、ネットでゲットとかを希望しているわけですよ。
 モテない、ダメ人間的な痛い日記を書くのが最大のウリな、悲惨キャラを演じてきましたが……
 彼女ほしいわけです。
 いつもネタで中学生しか愛せないとか何とか書いていますが
 なにげに年上希望。
 で、年上の彼女にですね、可愛がられまくって
 あれよあれよという間に、カラオケボックスかなんかで
 押し倒されてしまいたいわけですよ。
 僕が「やめてくなさい」と哀願しても
 かまわず服とかひんむかれてしまったら、どほしよほ〜。
 デートとかエスコートしてもらうほうが好きです。
 素で年上の女性と付き合ったことないです。
 まあ、実際のところ年上とか年下とかあまり関係ないのかもしれないですけれど。
 ということで、なんか彼女ゲット企画とかボーリングとかしたいです。
 ネタ的な面白どころは、僕が必至で彼女ゲットしようとしても
 女性の方々に一蹴されたりキモがられたり、ふられまくる様子を
 楽しんでいただけるようなコンテン……




 そんなことやってて本当に楽しいのか ?