最近仕事の対応に終始してしまっていて、なかなかサイトに手がまわせなかったのですが、きょうはちょこちょこっと更新作業などしてみました。
 それにしても、ポケポケ(※これからは一人称をコレにしたいと思います、某え○え○さんの真似ではありません、ちょっとしか)な〜、いまなぁ〜、お目々がまっ赤なんよぉ〜(※ユーザーフレンドリーを意識して、DQN話し言葉優先モードです)。
 ここのところデスマーチよろしく、ずっと仕事で引き篭もっています。
 ああ、自転車に乗りたいのであります。
 ナイトライダーみたいに、光が左右するテールランプを前カゴのところにつけたいのであります(※赤色灯を車体前部にとりつけることは道路交通法違反です)。
 つーか、いいかげんセックルする気力ものこってません。
 通りかかった腐女子に「ポケファたんの目の下のクマを見ると、私もうつりそう」とか、意味不明語が聞こえたような気がしましたが、それより僕と踊りませんか ?
 夢の中へいってみたいと思いませんか ?
 とにかく眠りたいのであります。
 つーか、気が抜けると一瞬脳が寝てます。
 著しく作業効率が悪いです。
 妖精とか幽霊とか宇宙人を見るのはまだ良いそうですが、ドッペルゲンガーを見てしまったら THE END だそうです。
 こういう時は脳内かのjy……



 ネタかいてないで仮眠しろ、俺。