自転車板をみていたら、こんな書き込みをみつけました。


  28 :ツール・ド・名無しさん :02/10/06 21:32
  >>26
  私の前彼は、1日30km以上走れないので、いつも不満だった。
  まぁ実際に2人で走るのは1人で走るより疲れるけどね。



1 日 30 km 以上走る、僕はそういう人になります。
毎日秋葉原まで行けばいいということですね。
物欲と萌える心と巨大な財産さえあれば行けますね、僕にはないですが。
自己実現をする場合、弁証法にのっとって
「なりたいな〜、ならなくちゃ〜、ぜったいなってやるぅ〜」というふうに
手順をふんでいったり、また目標達成にはマイルストーンが必要だそうです。
ということで、僕が彼女をつくるためには、30 km 以上走れるようになることを中間目標とすればよいようです。
よーし、自転車に乗って彼女をつくるです。
……でも、よくよく考えてみたら僕はヲタなので掟では 3 次元の女性になど興味を持ってはいけない気がしてきました。
ダメです、ダメダメなのです。
あえて言おう、ダメキチだと。
女なんか好きじゃないのです !
彼女なんていらないよです !
この世に女子中学生などというものは存在しないのであります。サー !
絶対いらんのです、絶対いらんのです、絶対いらんのです !!
一生童貞を貫くのでありますっ !!!
転んでも泣かないです。