id:Godkeep さんのその手が光って、僕の Pocket LOOX を分解させろと雷鳴のように轟き叫ぶ……という夢をきょうはみる予定でしたが、夢をみる暇もなく、やつぎばやに時間は過ぎていきます。


今年はオフ会を主催してみたり、行ってみたりお招きされたり、また PocketPC FAN GIRL の企画などをとおして、いつもネットを通じて活躍の様子を見ては憧れている、たくさんの人とお会いすることができました。
それはたぶんにモバイダーさんからの影響を受けたり、触発されたりしながら、今年の後半ができたのではないかと思います。
掲示板に書きこんでくれた人たち、サイトを見続けていてくれる人たち、メールくれる人たち、いつもありがとうございます。


PocketPC FAN のサイト活動方針は当初とは大きくかわって、一時期は一日のアクセスが 300 〜 500 だったところ、最近では 150 くらいとなっています。
Pocket PC 関連のニュースやレビューを中央にあつかっていたころもあり、そういったものを求めてサイトを訪れてくださる方には今のやり方はあわないようです。
PocketPC FAN というサイト名で続けているため、当初の方針やデザイン的なみやすさに、内容などを洗練していかなければならなかったと思います。
今は見る影もなく、僕の駄文サイトというようになってしまいました。
いろいろ悩んで考えて今のかたちがあるわけですが……
PocketPC FAN のこれまでを振りかえって、来年はまたがんばっていっていきたいです。