ちっぽけで弱い自分がいやだ
 あと何回嘘をつけば気がすむのだろう
 あと何人裏切ればいいのだろう
 あと何度悔やめばいい
 僕はきっとおかしいのだと思う
 狂っているのだと思う
 きっと心が病んでいる
 僕はいないほうがいい
 誰かを傷つけることしかできないんだ
 不幸にすることしかできやしない
 どうして僕は僕を殺すことができないのか
 僕なんかいらないじゃないか
 なのにどうして僕はここにいるんだろう
 人の役に立たないとダメだ
 誰かに喜んでもらわなければいけないんだ
 笑顔を見ていないと落ち着かない
 幸せにしている姿が見たいんだ
 どうしてこんなこと思うんだろう
 なんだか生きていることに罪悪感を感じる
 自分を制御しきれていない僕が腹立たしい
 何を恐れているのだろう
 何が良いことなんだろう
 何が悪いことだろう
 わからなくなる