2004-06-22から1日間の記事一覧

なにげに山梨県に土日限定でメイド喫茶「ユニコーン」というのが できたみたいなので、今度行きたいです。 八王子のクリオとか、秋葉原から離れたところに点在している お店の状況とかも気になるところです。

ゴスロリとか、パンクとか、ヴィジュとか着る友だちがほしいです。 いや、僕は着ませんけれど。 スィートロリもいいんですが、秋葉原を一緒に歩くなら ゴスロリのほうがいいなぁーと思うわけです。

なんかよくわからないのですが明日は「LIZ LISA」へ ショップ訪問しにいくことになったようです。 女の子たちの間で人気のブランドだそうで渋谷や原宿に新宿、 といったところで店舗展開をしているのだとか…… 「ガーリッシュ&クラシックをテーマに新しいオ…

◆[ロイター通信ニュース]NTTドコモ、今年度中に携帯電話料金体系を抜本的に見直し http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml;jsessionid=DYALA32INCQUGCRBAEKSFEY?type=technologynews&StoryID=5479373 来年度にも機能をしぼった廉価版の投入について…