2003-12-02から1日間の記事一覧

仕事終了してから、新宿野村ビルの展望台に夜景を眺めに行ってきました。 最近視力がいっきに落ちてしまい、今まで鮮明に見えていたところが、ピンポケ状能になってしまいました。 夜景鑑賞が趣味なものでとてもつらいです。美しいものをありのままに美しく…

激安専門店フリージア新宿西口店によってみたら、激安しか売ってくれませんでした。

電車の中で見かけたユニチャームの超立体マスクは、広告も超立体でした。

二度寝はよくないと思いました。 きょうも午後から出社です。 朝目が覚めてきた時にパッと起きてしまえばいいのですが 二度寝している時のあの気持ちよさはどうにも拒めないです。 ずっとぬくもりを感じていたくて、溺れかけています。 ダメ人間です。 しか…

[ZDNet Mobile]2.2Mbpsに高速化するReach DSL 〜登場は来年春か? http://www.zdnet.co.jp/broadband/0312/02/lp15.html

[eblog]ガジェットとしてのZodiac http://www.c-plusc.com/erimt/archives/000829.html

[Microsoft]人気トレンド誌編集長セレクションプレゼントキャンペーン http://www.microsoft.com/japan/mobile/campaign/about.asp#producrs