きょう給料日じゃないですか、働いてる人は

 おひさしぶりです、ポケファでございま。
 気がついたら、INCOMPLETE をずっとほったらかしにしていました。
 きょうは、働いている方は給料日ですね!


 ちょっと別サイトを 108 つほど立ち上げることになってしまい
 忙しさに翻弄されていました。
 それぞれ仕様が異なっていて独自タグやら構文を覚えたりしているうちに
 メールが一日1000通くらいのペースできていて、
 返事は10通程度ずつくらいしかできなかったりしています。
 日に日に何かがたまっていってます。
 これだから、ベンチャーというものは…ゲフンゲフンです。


 フンガー!


 さらにまた無料サポセンしていたり
 ライブに遊びにきてくださいと言われたので招待されたのかと思いきや
 「はい、5千円になります〜」とカウンターの方にいわれてみたり
 流れでバンドの打ち上げに、メンバーでもなしに参加してみたり
 脳内彼女に、また別れる言われたりと
 よくわからない日々を送っていましたが、私は鬱です。


 というか、まだ黄色い救急車で病院に運ばれた経験がないので
 鬱病の診断書がもらえていませんけれど
 どこをどう考えても最近、鬱な気がしてなりません。
 なぜなら、まわりが現水商売やら元水商売やら医療関係の香具師
 自称精神科通いの方がいっきに増えたり減ったりしているからです。
 類は友を呼ぶというので、きっと私にもそういう要素があるのでしょう。
 助けて、ママン!