Blogでアフィリエイトが流行ってます

 Livedoor Blog なんかで、アフィリエイトが流行ってるようなので
 INCOMPLETE でも導入することにしてみました。


 …と、いうよりもずっと前からしていました。


 PocketPC FAN の頃から、アフィリエイトには積極的に参加して
 運営費を捻出したいと考えていましたが…
 正直いって、そんなに利益が出せないので
 広告を貼ったり、貼り替えたりする手間を考えると
 コンテンツ自体の作成時間が圧迫されてしまい
 時間対効果とか苦労対効果の面で難点でした。
 普通にお金を稼ぐなら、バイトでもしていたほうが
 よっぽど稼げます。


 ここにきて、アフィリエイトへの参加意思表示を強めようといたったのは
 やはり昨今のBlogでのアフィリエイトの流行があり
 だいぶ受け入れられてきた感が強まってきたからです。
 それだけ流行ってるなら、何か面白いことでもあるのではないかとも思います。


 と、いうことで、INCOMPLETE では以下のアフィリエイトプログラムに
 まず参加していることを表明してみます。
 それぞれ何ができるかは、追ってお知らせできたらいいですね。