精神ヤバイ、超ヤヴァイ

 脳内彼女えっちなのはいけないと思います、と言われ続けて七十五日>挨拶
 こんばんは、ポケファです。



 淹れた紅茶から漂う湯気が思いのほか多くて、儚い気持ちになっています。
 ついこの間、暑くてたまらないと思ったら、
 きのうときょうはしんしんと続く小雨が、体温の熱を奪い取りやがっています。



 それはそうと、ついおとといあたり、精神状態がかなりヤバいことに気づいて
 危うく大事なものが何かという分別さえつかない状態に陥りました。
 破壊活動にまで及ばなかったのが、せめてもの救いです。
 部屋も散らかりっぱなしになってしまったり、
 心の中も外もぐっちゃぐちゃで、手がつけられず、散らかる一方です。
 凄まじく、また食べ放題に行きそうになってしまっています。
 他人から見たらただあまえているだけで、自分で何もしないのだから
 当然のように思われることでしょうし、自分でも実際そうだと思います。
 なのに、どうして、立ち上がろうとしないのでしょう。
 心が錆付いてしまっています。



 以前からずっと、PocketPC FAN をやめたい、INCOMPLETE を閉鎖したいと
 思っていて、踏みとどまれずにいました。
 けれど、今となってはただ PocketPC FAN のエピローグを INCOMPLETE で
 続けているだけのような気がしてきて、新しいものを何もうみだせず
 ただ生き恥を晒しているだけのように思えてきます。
 更新頻度自体が落ちています。
 



 まったく新しい何かがほしい。



 柔軟性も適応力もなく、なんだか何に対しても不適合。
 限界なのかもしれません。
 自ら仕掛けた呪縛、それに耐えられないだなんて
 批難されて当然でしょうね。
 けれど、もうつらいのです。
 結局何もできない。



 この先も一部の人には心配を、多くの人には迷惑と不快感を
 あたえることくらいしか、できそうもありません。



 もうダメぽ。