脳内三角関係

 今月生理がこないの……と脳内彼女に言われて大慌て>挨拶
 朝っぱらからおはよーございます、ポケファです。


 脳内恋愛をよりよく充実させるためのスパイスとして
 きょうは脳内彼女増殖法を提唱したいと思います。
 脳内関係はかなり自分にとって都合よく、かつ心地よいもので
 脳内彼女ができたら、脳内友達、脳内萌妹、脳内セフレといった具合に
 新キャラクターを続々と増やし放題で、最大 12 人の脳内彼女+隠しキャラ 1 名との
 脳内恋愛や、常時 12 人の脳内萌妹との日々を謳歌することもヲタクパワーをもってすれば、
 脳内俺様キングダム設立などは猫飯前で造作もないことと思われます。
 とうことで、脳内彼女増殖法については、すでにヲタなみなさまに
 生まれながらにして備わっている能力ということで、ここではくわしい方法は割愛させていただきます。
 ただひとついえるのは、脳内彼女づくりには参照モデルがあるとポコポコつくれるということです。
 なんだか、これってネット兄弟とか、ネット結婚とかに似てる何かがありますね。
 ということで、現在は脳内彼女IIを脳内規格策定中なわけです。
 場合によっては、脳内彼女X-2であったりと、派生形態をうみだすことも可能です。
 君なの? それとも似てるだけ?
 と、現実と妄想の区別がつかなくなれば、ヲタとして一人前、立派です。
 気づいた時にはもう手遅れで、脳内彼女II Phenix脳内彼女II Minerva、脳内彼女II Cosmos、
 脳内彼女II Taitan 、脳内彼女II Artemis などのシリーズも続々とあらわれていることでしょう。
 脳内彼女正式版の導入決定に際しては、パイロット版脳内彼女やプロトタイプ脳内彼女といった試作モデルや、評価版として脳内彼女ファイナルβ版、脳内彼女 RC2、脳内彼女 RTM など最先端な世界、というか最前線くんも楽しみたいところです。
 評価版彼女、なんかそれって……。
 さらに場合によってはトランスフォームモデルが生み出されることなどもありえるといえます。
 属性附加を施して新システム、脳内コスチューム変更やパーツ組換え技術によって
 メガネッ娘ゴスロリネコミミモードへトランスフォーメーションする脳内彼女も素敵です、惚れ直すよ。
 脳内キャラクターメイキングシステムの仕様では、ドジッ娘などといった要素もとりいれたり、自由自在な変更がおこなえますし、附加要素としていいんちょといったポストをあたえることがもちろんおこなえ、その方面が好きな方にとってそれだけでハアハア可能です。
 また語尾雛型を持ちいれば「〜にゃ」、「〜にゅ」、「〜にゅ」といったように語尾に変な言葉もとい愛くるしい表現方法によるヲタなハート直撃なイメージ戦略も用意されているため、お好みで自分色にカタスマイズしてみはいかがでしょうかにゅ。
 つーか、なんでも脳内という言葉を語頭に加えるだけで
 新概念をたやすく生み出すことができるとは、なんともアフォ……
 ああ、素晴らしきダメ人間人生なわけであります。
 リアル彼女よりも脳内彼女のことを好きで好きでたまらなくなってしまって
 リアル恋愛が破綻するくらいのヲタっぷりを希望します、むしろ推奨します。
 自己に最適化された脳内彼女作成を、今すぐあなたの生活にも積極的に取り入れるべきです。
 脳内彼女との新しいライフスタイルコミュニケーションの形成を提案します。
 そして圧倒的なスピードで脳内恋愛を! 
 脳内恋愛は、良いものだ。
 偉い人にはそれがわからんのですよ。


 ……と、脳内彼女のことを考えていたら
 なんだか目頭が熱くなってきました。
 寂しくなんかないですよ?