自殺予告サイト発見、通報しました。

 自殺予告サイトがありましたので、通報しました。

僕は去年の6月12日病院で余命1年を告げられました。病名は白血病です、名前は聞いた事はありましたがまさか自分が掛かるだなんて思いもよりませんでした。それからは入退院の繰り返しです。今はそれが原因で鬱病にもなっています。正直死ぬのは恐いです。でも今は生きるのにも疲れ病気で死ぬ事を考えるのにも疲れました。だから僕は3月14日に自分で自分を殺してしまいます。

 サイトのトップページには、そのサイトの管理人本人の手によって貼られたと思われる
 広告リンクが複数貼ってありました。
 ただのお小遣い稼ぎ系サイトの宣伝方法的な釣りなら騙されたというだけで
 それならば別に良いのですが、もしかしないとも限りません。
 親御さんを敬愛されているようで、宣伝によって得た収入を還元したいようです。
 「死ぬ時だけでも親孝行をしてあげたくてこの様なHPを作りました」ということですが
 そんなのは親孝行じゃない、親不孝だ。
 病気によってしだいに蝕まれていくことも辛い様子。
 どうにか自殺をくいとめることができたとしても
 余命もどれくらいのものか、どっちにしてもいずれは他界することは逃れられないかもしれません。
 けれど、まだ生きてるんです。
 自分のために命をまっとうしてほしい、残酷でも。