激しく笑ってしまいました

 2ちゃんねるで、面白い遊びがあるのですが
 もうあんまりにもおかしくて笑いが止まらなくなってしまいました。
 全文引用します。

音楽サロン板
歌詞を意味も無く難しい言葉に変更するスレ
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1092502728/321

321 :ドラゴンボールZOP:05/02/22 19:56:37 ID:???
発光する水分が大気中で気化した物質を貫いてfly away(fly awey)
全身を介して拡大していかんとする情景
頭部の前部に位置する部位を足蹴にされた太陽系第三惑星が激怒され、
火山一帯を噴火させようとしております
高熱により溶け始めた氷塊の中心部に 
太古の昔地球に存在したとされる巨大な爬虫類がおりましたら玉乗りなる物を教え込んでみたい物です
茶羅 経津茶羅 いかなる状況に追い込まれましても私は決して動揺致しませんよ
茶羅 経津茶羅 心臓を内包している器官がはじけ飛ぶ程に騒ぎ出していられる元気を凝縮した球体殿
茶羅 経津茶羅 脳内が無である分 空想等を詰め込む事が出来るのです
茶羅 経津茶羅 嬉しい事があった際見せる表情超絶アルファベットの終端の文字で今日もアイヤイヤイヤイヤイ・・・・電気による発光現象!!

 元の歌詞とこの歌詞と、オケとを脳内変換するとたまりません。
 かなりこのスレッドは笑いの宝庫です。