さすがにお腹が減りました

 週末断食ということで、土曜日は食事をとらずに過しました。
 さすがにお腹が減って大変でした。
 チョコレートパフェ、天麩羅、ドーナツ、食べたい食べた〜いという気持を
 どうにか我慢したわけですが、初期段階なので空腹感には悩まされます。
 空腹状態が通常になれば、なれて気にならなくなるのかもしれません。
 飲み物も水やお白湯が理想的ではありましたが
 ココアやローズヒップなど、ついいろいろと飲んでしまいました。
 ご飯などを食べていないせいか、トイレでモバイルしたのも夜に一度きりでした。

 朝
  なし

 昼
  なし

 夜
  ・味噌汁
  ・ココア

 夜食
  ・味噌汁
  ・ココア
  ・ローズヒップ

 日曜日は復食のため、何かしら食ことになりますが
 せっかくなので買出しの時のデパチカ巡りの試食品を
 復食用の微食にできるといいなぁ、などと考えています。
 昼の食べたもののステータスに、みかんだとか、刺身だとか、パンだとか
 いろいろ項目をいれられそうです。
 というか、夜食というステータスがあるのは健康的にどうなのかと……
 まあ、平常時は朝昼晩晩晩と一日五食は食べていたわけで
 それじゃ、デブヲタになってもしかたないわけです。
 体のほうのステータスも測定してみましたので
 記録として残しておきます。

 体重:50 kg
 体脂肪:14.1 %
 BMI:19.8
 基礎代謝:1277 kcal


 このぶんだと、体重は 3 kg、体脂肪も 4 % くらい軽減できるかもしれません。
 自転車でのトレーニングも行って減量化して、身体から良くないものを
 いったんなくしていく方向にしていきたいものです。
 問題は中華食べ放題をいつにするかですね。