ひさしぶりの吉牛

一年ぶりの吉野家の牛丼

 本日限定で吉野家の牛丼が復活ということで、吉牛祭りが発生していました。
 で、いつものように吉野家にいったら、なんか人がいっぱいではいれないんです。
 もうね、牛丼復活ってことで普段来もしない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
 お前 300 円やるから、その席あけろと。
 カップルも、息子らしき人につれてこられたと思わしきおばあさんも
 得意げな顔して「大盛り、ネギダク、ギョク」ですよ。
 と、まあ、私も食べてきました。
 これまでは、サンボの牛丼や、たつやの牛丼などでしのいでいましたが
 食べなれた吉野家の牛丼が一番しっくりきます。
 いろいろ思い出しながら、味をかみしめました。
 本当の復活も、そう遠くないうちに実現しそうな気配です。
 ご馳走様でした。