ウェットレース

 雨の中をイージーライダーで必至ににんじんの塔へ向かいました。
 傘を片手に持ってだったので、車道にでれず歩道をひた走り。
 晴れている時には 36 km/h ほど出る道もきょうは 20 km/h 程度。
 味の素スタジアムのところでは陸橋を登ったりしました。
 調布の天神通商店街でゲゲゲの鬼太郎のオブジェをみながら国領まででて
 狛江通りを南下して世田谷通りへ。
 にんじんの塔へ登る前に FM 三軒茶屋の青空放送を
 「雨の中必至だな、プッ」と生暖かくみました。
 好きな感じの歌なども聴けて良かったです。
 にんじんの塔に登ると雨だからと期待せずにいた夜景は
 想像以上の輝きを放っていて、眺めてはためいきをついていました。
 雨の場合は 2 / 3 くらいでの進行速度となるようです。
 レインコートで走ったら、また結果が違っていたことでしょうか。