オンラインで購入可能

イージーライダーの情報がないかと、検索をかけてみたら
「スポーツサイクル 安田屋」さんのサイトで売っていました。


最近、自転車雑誌などを読んでいたところクロスバイクにも
いくつか種類があることがわかりました。
コンフォートクロス、シクロクロスといった感じで
イージーライダーはどちらかというとシティサイクルよりな
コンフォートタイプに分類されるのかと思いました。
シクロスロスはよりロードバイクよりの設計で
ドロップハンドルが基本で、700C 26〜30 くらいのタイヤを使うことで
悪路にも対応できるようです。
ロードレーサーが冬のオフシーズンに乗ってレースや
レーニングをするための自転車のようです。
もしかしたら、ロードバイクに乗る前にロードバイクから
シクロクロスにバージョンアップしてみるのも街乗りにはいいかもしれません。


【スポーツサイクル 安田屋 】
http://www.sensaiichiba.com/yasudaya/DispGoods.cgi?mode=disp_goods&genre_id=009-001-002&goods_id=0032