B-INTEGARA-G 掲載の「ボケファ現る!!」について

 B-INETEGRA-G という Blog に「ボケファ現る!!」というエントリーが
 ニックネーム 水野さんによって 2004 年 12 月 08 日 23 時 49 分に書き込まれたものを発見しました。
 公の場へ書き込まれた以上、見過ごすことのできない文章となっていましたので、トラックバックを送信のもとに言及させていただきます。


 まず、この B-INTEGRA-G という Blog の管理者については
 "てりー水野"さんと表記されています。
 件のエントリーに関しては"ニックネーム 水野"さんと表記されていますが
 同一人物である可能性が高いと思われます。
 そのエントリーに書かれているところの「ボケファ」についてですが、
 当サイト管理者ポケファのことを誤表記されているのか
 もしくはポケファとは違う人物のことをさしているのかは不明ですが
 タイトル、本文中ともそのように表記されているため意図的なもののようです。
 仮にボケファとポケファは同義という認識のうえで書かせていただきます。
 もし違っていたのなら当方の誤解ですので、これから書くことはまったくの無効ですので、先に謝らせていただきます。
 申し訳ございませんでした。


 さて、書き出し部分を引用させていただきます。
 「先日月曜に何を勘違いしたのか
 のこのことボケファが我々の前に現れました」
 月曜日に関してはライターと編集との間での打ち合わせがあった都合により
 編集の者が連絡しライターのもとへと向かったまでのことです。
 いくら一方的になんだかんだと言われようが故意に無視されようとも
 見かけた以上は挨拶をするのが人間としての基本的な道理のため、
 礼節にのっとって、こちら側から常識的にご挨拶をしています。


 たしかに一度失った信頼を取り戻すのは並大抵のことではないでしょう。
 だからこそお許しいただくまでは誠意を尽くし何度でも頭をさげさせていただくつもりです。
 ご迷惑をおかけしてしまったことに関しては謝らせていただきます。
 大変申し訳ございませんでした。
 ただし、一方的な姿勢をとられている以上、納得してひきさがるわけにはいきません。
 それでは何の解決にもなりませんし、物事から逃げ出してしまうことになりかねません。
 月曜日に関しても、いくら話しかけてもお返事さえいただけない状況でした。
 一社会人として、このような異常事態を修復しないわけにはいきません。
 全身全霊をもって関係回復につとめさせていただく方針です。
 そのほうが人としてよっぽど自然なありさまではないでしょうか。
 どれだけ時間をかけようとも、必ず関係回復いただきたいと願っています。
 そうしなければ今後に関して影響がございますし
 まわりの人たちが迷惑を被ることになります。
 静観される方もいらっしゃれば、関係回復を願ってくださっている方、
 そのために実際に動いていただいた方がいらっしゃいました。
 その方たちの気持にぜひ答えたいです。
 これ以上、余計な心配をさせたくないです。
 まわりの方を巻き込みたくなかったです。


 何度でも謝らせていただきますし、言わせていただきます。
 ご迷惑をおかけしてしまったことについては、大変申し訳ございませんでした。
 お願いですから、仲直りしてください。
 まわりの方がかわいそうです。
 我々のために動いてくださった方々の気持ちを、
 心配してくださった方たちの気持を、
 みんなの願いを、どうか無駄にされないでください。
 何卒、よろしくお願いいたします。



 【B-INTEGARA-G】ボケファ現る!!
 http://bintegra.269g.net/article/2065.html