怒りのhiro2(2)

食べたい食べた〜い♪

昨日、ポケファを褒め殺してやったので、
少しは落ち着いたが、まだ収まりが付かないので、
更に晒してやろうと思います。


まず、ポケファはカッコイイだけじゃなく、可愛いんだよ(怒)
背もちっこくて、女装すると可愛いタイプなんですよ。
ほんと腹立つ!


しかも、奴はエロい。奴は相手が女の子ちゃんだからという理由だけで、
ご馳走したりする。たぶんすると思う。するんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ。
それに、他の女の子にはご馳走するくせに漏れには、ちっとも少ししかご馳走してくれないし、漏れをちっとも女扱いしてくれない。こうやって、日記を書いてやってるのにも関わらず、かに道楽ですらご馳走してくれない。しかも変態な事に、奴は多分スク水が好きそうな奴みたいだけど、俺なんかスク水なんか、もう学生時代に着飽きたわ。あんたばかぁ?


どうせ、あたしはキモオタですよ。勉強とスポーツしか取り得の無い、駄目人間ですよ。
趣味はクラシックとかだし…。友達に噂とかされると恥ずかしいし。


ここで一句「世の中に美味い酒は数々あれど、只より美味い酒は無い」