怒りのhiro2

あした色のベンチ

さて、いい加減、ポケファには頭にきたので、
よかいちでも飲みながら、よよいのよい♪
そろそろポケファから被った被害を晒したいと思います。


第一、ポケファはカッコイイのだ。頭に来るわ。
奴は自分がオタクだと言ってるが、とんでもない!
hiro2の方がよっぽどオタクですわ。
♪体重100㌔超えちゃったわ、これはまずいなダイエット♪
ですわ。こっちの方がキモオタですわ。頭来る。
奴は漏れにあてつけで書いてるに違いない。


それに、奴にネタもパクラレまくりですわ。
漏れより先にイージーライダー買いやがって。
俺が先にネタをパクッたんだよ!まねしやがって(怒)
しかも、ウォーキングもパクられた。
秋葉原から新宿まで歩いたのは、俺が前の方を歩いたんだよ。
漏れが先に歩ったんですよ。ここでもパクられた。


頭にきたので、奥多摩イージーライダーで行った時は、
ずっと奴の後ろを付けて走ってやった。
奴の体で風の抵抗を防いでやったわ。ザマミロ。


おにへいも有るわ。