今度は鹿島神宮!?

夜中にポケファ氏から、「これから鹿島神宮までイージーライダーで出かけますが、一緒に行きますか?」と連絡があった。
ポケファはいつも突然やってくる。まるで何かのようだ。

水戸の時もそうだ。その時は途中まで付き合ったが今回はそういうわけには行かない。なぜなら風邪をひいてるからだ。こんな体調で徹夜で走ったりしたら風邪ひいちまう。(もうひいてるが)
おいおい、東京からだと、また100キロ以上もあるよ。どうなってるんだいと思いながら、今回も長距離だし、付き合いたいのは山々だが取り合えず簡単な整備だけして見送った。

その後、ポケファの生還が確認されていないので、確認され次第、今回のポケファの愚行を晒してやろうと思います。