負の遺産

hiro2です。
皆さん、当サイトにお越しいただいてありがとうございます。

さて、記事を書き始めて私が感じた事は
負の遺産はかなり大きい」という事です。
こうして、私が新しくダイアリーを書いていますが、
読んでる方々の一部は、
「私に迷惑をかけたポケファの一味だ」とか
「なんだ、ポケファとグルだったのか」
とか思って読んでるんでしょうか。
そうでしたら、すごく心外です。
ほんと、皆さん自分勝手ですね…。

私は事情が判らずに、人に嫌われるのは嫌いです。
増してや事情が判っても人に嫌われるのは大嫌いです。
もっと、皆さん冷静になってください。
私が一体、何をしたって言うんですか。
ミスをしていないどころか、仕事もしてないじゃないですか。


hiro2です。
すみません。取り乱しました。私の方が冷静さを失っていたようですね。
たしかに、ポケファは駄目な人間です。屑です。オタです。電波です。
だからって、漏れの事まで同じに思うのはいかがなものか。
私は人に愛されたいです。